top of page
二人目のジャイナ 藤田麻衣子 fox capture plan 阪本奨悟 寒河江さくらんぼ祭り チェリフェス ライブ 無料
Concept
寒河江発!新たな音楽イベントが誕生!
会場に広がる、リズム・メロディ・歌声・熱気。
新進気鋭のアーティストによる迫力のライブが初夏の寒河江を熱く盛り上げます!
入場無料!皆様のご来場をお待ちしております。

会場となる最上川ふるさと総合公園は、雄大な一級河川「最上川」沿いに位置する自然あふれるスポット。6月の園内は美しい花が咲きそろい、寒河江市の樹であるさくらんぼに真っ赤な実が色づきます。

​チェリフェス!当日には「さくらんぼの祭典」として「第32回全国さくらんぼの種吹きとばし大会」や「ご当地グルメ祭り」も開催されますので、あわせてお楽しみください。

​About チェリフェス!

Flyer
こちらからフライヤーをダウンロードできます。

 

免責事項
●入場は無料です。
●会場内外で発生した事故、盗難等について、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
●ステージエリアは安全確保の為に入場制限をさせて頂く場合がございます。
●モッシュ、ダイブ等自己責任と判断できる行為により負傷した場合は、主催者・会場・出演者はその負傷及びその後の措置について一切責任を負いません。
●係員の指示に従われない方、また、他の方の迷惑になる行為を行った方は、強制的に退場して頂きます。
●開催日前後及び開催期間中の会場内、駐車場、会場周辺での野宿、また車中泊は禁止とさせて頂きます。
●会場内へのパラソル、レジャーシート等(すぐに片付けられるもの、多くのスペースを必要としないもの)の持ち込みは可能ですが、他のお客様のご迷惑となる場所でのご使用はご遠慮下さい。ご使用可能なエリアを指定させて頂いたり、係員より移動・撤去をお願いする場合がございます。
●ゴミの持ち帰りにご協力ください。
●会場内は所定の場所を除き全て禁煙です。
●ステージエリアを含む会場内の映像、写真が公開されることがありますので、予めご了承下さい。
●演奏中は会場内(芝生広場)ステージ付近での傘の使用は禁止致します。雨具は各自でご持参ください。
●会場内へのペット等の動物、ビン、カン類、花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止致します。
●未成年及び泥酔状態のお客様へは、アルコール飲料の販売をお断りする場合があります。
●野外会場のため蜂などの虫刺されにご注意下さい。
●熱中症予防のために、各自で細目に水分を補給してください。
●主催者が運営などに支障をきたすと判断した場合、その告知時期・方法に関わらず運営上のルールを変更する場合がございます。予め御了承下さい。
bottom of page