top of page

物販エリア

アーティスト物販​
​各アーティストのステージ終了後、ステージ横の特設ブースにて、グッズ・音源等の販売を行います。

 


 

​Coffe Roaster & Cafe Culmino

目印は空色のワーゲンバス!ふるさと公園から来るまで5分のところに店舗もございます。青森の焙煎大会で優勝した当店焙煎士による香ばしくスッキリしたコーヒーと旬の時期に冷凍されたスムージーの販売です。

http://cafeculmino.com/


 

曽我祐介商店

新潟発♪旅先で出会った雑貨類を抱えて

旅して巡る海外個人買い付けのトラベリン商店です。

2017年は子供向けコーナーもさらに充実!

来場された皆様に喜んで頂けるように頑張ります!!

https://ameblo.jp/ysk-soga/


 

後藤堂

高畠町にてはんこ屋として営業する傍ら革小物を制作しています。 長く使えるオリジナルを目指して他にはないちょっと楽しい小物を販売します。 ユニセックスな雰囲気を重視したデザインなのでどなたでも使いやすい作りになってます。 今回は女性に人気の布製品も多数ご用意しております。是非お立ち寄りください。

http://gotodo.shopselect.net/       Facebook

FIMA STONE

​昔からの手工芸であるマクラメ編みという技法で丁寧に編み込んで製作しています。天然石の表情が一番映える色と模様をイメージしながら編み込んでいるため、ほとんどの作品が一点物になります。また男性用のアクセサリーとしてパラコードブレスレットも制作しております。解くと丈夫な紐として使える多様性のあるアクセサリーです。災害時やアウトドアに活躍する防災グッズとして注目を集めています。 Facebook

寒河江市観光物産協会
​地元の果物を使った美味しいジュースや、名産のお菓子等を販売します。
​ぜひお立ち寄りください。

 


 

bottom of page